はじめに

初めまして!
まず軽く自己紹介します。

東京生まれ、独身、31歳のSTRです。
今までの自分を話すと特に目立った事もして来ませんでしたし、稼ぎたいとか、出世したいとも考えず貯金もせずに、ぐーだら過ごしてきました。

このまま楽に楽しんで行けたらなーとか考えていました。


それが30歳をさかいに出会う人の幅が広がり、仕事でも年数だけで出世したりで周りとの力の差やら過ごし方に違いを覚え、はじめて自分の力の無さを感じました。


はじめは過去を後悔ばかりしましたが、そのうちそんな事も考えず、まだまだ変われると生活の全てから変えていくようにしてきました。
まだまだ自分も社会について行くの精一杯で、うまくいかない事ばかりですが、結果を残す、自分の目標に向けて日々努力しています。


その途中でブログという寄り道をさせていただきます。

もし過去の自分に似ていて、何もしたくない、目標が見つからない、できれば動きたくなどの考え方の人がいたとしたら、少しでも刺激になるようなブログを書いていけたらと思います。


最後に単純な考えでは変われません。
私は考え方、全てを変えていきました。
何もしないのは勿体な過ぎる。
自分の経験談も含め更新していきます。

宜しくお願いします。